top of page
  • 執筆者の写真ochatoyoga

パーソナルトレーニング14回目シリーズ編


当作り、朝食、夜飯の用意とリビングの簡単な整理、キッチンの片付けを済ませて6:01発の電車に乗り込んで……の今朝はやや手際が鈍かった

危なく一本乗り遅れそうだった

何故ならば今週は「直感」が冴えているのだ!

今朝のゴーちゃんのゴーゴー星占いだV

で最下位も当たってしまった

今日は最下位な気がする、間違いない!というインスピレーションかキタのだ

こういう時は慎重にした方が良い

そのため丁寧な玉子焼きにタコさんウィンナ、ワカメ入りオニギリを作っていたら時間がかかったのだ

こちらの彼女は14回目のトレーニング

彼女の食事がとても気になる

尋ねてみれば満面の笑みで

「炊き込みご飯を作った」

キターーーーー

ワタクシのインスピレーションは今週も続くであろう

bottom of page